【厳選6社】アフィリエイトおすすめASP!【登録後すぐに稼ぐ方法】

悩んでいる人<span>

ブログ・アフィリエイトで稼ぐには、ASPの登録が必要と聞いたけど、どのASPに登録すればいいの?

おすすめのASPを教えてほしいな。

 

こういったお悩みに答えます。

 

本記事の内容

・おすすめのアフィリエイトASP6社【登録必須】

・アフィリエイトASPは複数登録するほうがお得!

・アフィリエイトASPの審査合格のコツ

・アフィリエイトASP登録したら稼ぎはじめよう!【方法解説】

 

本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、通算ブログ歴13ヶ月ほど。
現在は、フリーランスエンジニアをしつつ、過去に挫折したブログ運営を再開しています。

 

アフィリエイト報酬を得るためにブログを始めた人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、「どのASPを使えばいいのかわからない」と悩む方も多いと思います。

 

結論からいうと、下記のASPに登録しておけば間違いありません。

 

 

本記事では、上記ASPの特徴を比較しながら、より詳しくご紹介していきます。

 

ASP登録後にすぐに稼げる方法もあわせて解説しますので、最後までじっくりお読みください。

おすすめのアフィリエイトASP6社【登録必須】

おすすめのアフィリエイトASP6社【登録必須】

ブログでアフィリエイトをするなら、絶対に登録しておきたいASPをご紹介します。

 

 

しむけんしむけん

2分ほどで登録できますよ!もちろん、無料です。

おすすめASP① A8.net

A8.net

A8.net

主要ジャンル 全ジャンル
最低支払金額 1,000円
振込手数料

ゆうちょ銀行:66円

その他:110円~770円

 

ブログ・アフィリエイトをしている人なら、誰もが登録しているといっても過言ではないASPです。

 

案件数・ジャンルともにトップクラスですので、自己アフィリエイトする案件もたくさん用意されています。

 

登録に審査がないので、すぐに自己アフィリエイトをはじめることができるのも特徴です。

 

おすすめASP② afb

afb

afb

主要ジャンル 美容・健康
最低支払金額 777円
振込手数料 無料

 

afbは、全ジャンルを網羅していて、特に美容・健康ジャンルに強いのが特徴です。

 

消費税分を上乗せして振り込みがされるのもポイント。

 

確定報酬の振込が翌月末で、すぐに報酬を手に入れたい方にとっては嬉しいASPですね。

 

おすすめASP③ もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

主要ジャンル Amazon、楽天、Yahooショッピングなどの物販系
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

 

Amazon、楽天、Yahooショッピングなどの物販系に強いASPです。

 

「W報酬制度」という制度があり、通常報酬に12%上乗せでボーナスがもらえるのが嬉しいところ。

 

おすすめASP④ バリューコマース

バリューコマース

バリューコマース

主要ジャンル 全ジャンル
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

 

バリューコマースは、A8と並ぶ大手ASPでして、全ジャンル案件数も豊富です。

 

独占案件もあり、良い案件も転がっているので、登録必須です。

 

おすすめASP⑤ アクセストレード

アクセストレード

 アクセストレード

主要ジャンル 通信系・ゲーム
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

 

アクセストレードは、全ジャンル網羅していますが、特に通信系・ゲームジャンルが強いです。

 

通信系ジャンルは報酬単価も高いのでおすすめです。

 

独占案件はあまり多くありませんが、たまに良い案件が見つかります。

 

おすすめASP⑥ Link-A

Link-A

 Link-A

主要ジャンル VOD、アプリ
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

 

Link-Aは、VOD、アプリ案件が強いです。

 

huluやU-NEXTなどの動画配信系(VOD)は、無料会員登録で報酬が発生するので、比較的稼ぎやすいジャンルです。

 

提携申請も、即時承認される案件も多いので、すぐにアフィリエイトに取り組めますね!

 

アフィリエイトASPは複数登録するほうがお得!

アフィリエイトASPは複数登録するほうがお得!

アフィリエイトASPは、複数登録するほうがお得です。

 

理由は3つあります。

 

  1. 理由①:高い報酬額のASPを選べる
  2. 理由②:ASPごとの得意分野のいいとこ取りが出来る
  3. 理由③:扱える商品の幅が広がる

複数登録がお得な理由

 

1つずつ、説明していきます。

理由:高い報酬額のASPを選べる

同じ案件でもASPによって報酬額が違う場合があります。

 

報酬額が1.5倍ほど変わることもあり、ASPの選択だけで売上が150%になります。

 

しむけんしむけん

案件の比較はめんどうですが、売上に直結するので必ずしましょう!

理由②:ASPごとの得意分野のいいとこ取りが出来る

ASPによって得意分野があり、力の入れているジャンルが違います。

 

例えば、こんな感じ。

 

・afbは美容系案件が多い
・Link-A はVOD案件が多い

 

つまり、複数登録していると、各ASPのいいとこ取りができます。

 

しむけんしむけん

ASP独自の案件もあるので複数登録がオススメですよ!

理由③:扱える商品の幅が広がる

ASPで取り扱い商品が違います。

 

例えば、僕が取り扱いしている「プログラミングスクール」は、A8.netには無く、もしもアフィリエイトにはあります。 

 

取りこぼしを防ぐためにも、複数ASPの登録がオススメです。

アフィリエイトASPの審査合格のコツ

アフィリエイトASPの審査合格のコツ

アフィリエイトASP審査合格のコツは3つ。

 

  1. コツ①:10記事以上あること
  2. コツ②:1記事あたり最低500文字以上あること
  3. コツ③:規約違反していないこと

審査合格3つのコツ

 

審査担当者から見て「このブログなら大丈夫」と思えるかが大切です。

 

逆に、内容も薄く、記事数も少ないと通らないのは想像できますよね。

【おまけ】アフィリエイトASP登録したら稼ぎはじめよう!【方法解説】

【おまけ】アフィリエイトASP登録したら稼ぎはじめよう!【方法解説】

アフィリエイトASPを登録すると、自己アフィリエイト(セルフバック)ができるようになります。

 

自己アフィリエイトとは

自分で商品購入やサービスを申し込みし、報酬をもらう仕組みのこと

 

無料申し込みで報酬がもらえる案件を選ぶのが良いかなと思います。

 

 

まとめ:定番ASPはすべて利用しよう!

今回は、おすすめのアフィリエイトASPについてご紹介しました。

 

定番ASPをすべて利用することで、収益UPにつながることも多いので、迷わず登録しておきましょう。

 

おすすめのASPは以下の通りでした。

 

 

ブログやアフィリエイトで稼ぐには、アフィリエイトASPの登録は必須なので、この機会に登録しておきましょう!

 

今回は以上です。